忍者ブログ
いわゆる一つのリハビリ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※いわゆる監禁的な。イザヤさんによるシズちゃん観察日記 たぶんR18



▼readmore よりどうぞ。




▲6/8
きちんと記録に残しておこうと思ったんだけど、残念、俺としたことが最初の日付をド忘れちゃったんだよね。
正確には二日跨いでのことだったし・・・まぁどうせ曖昧なんだ。始まりなんてどうでもいいことは気にしないでおくとしよう。元々記念日とかそういった束縛的なもの苦手なんだ。
あ、束縛で思い出したけどシズちゃんの調子は中々に良好。あれから多分10日以上は経っているだろうし毎日必ず朝と晩に薬投与してたら流石の彼もまわりが強くなってきたようだ。この間拒否反応みたいなのか知らないけど急に震えだしたのには吃驚した。今は大人しく寝ていてくれるので心配はないと思うけど。ぽっかり逝かれては困るので死なないで程度に投与は続けていこうと思う。念のため専門家に再度話を聞いておくとするよ。
それよりも注射針の替えと強化が必要だって事を伝えておかなくちゃ。

▲6/15
気付けばまた1週間経っちゃったよ。俺もこう見えて仕事はきちんとこなしてる方だし、何よりシズちゃんの世話につきっきりだから自由な時間ってやつが中々出来ないんだよね。今の世の中仕事があって家に出迎えてくれる人がいるってこと自体幸せなことだから文句は言わないけどね(笑)
あれからシズちゃんは俺の説得に応じてくれたのか今日もいい子に俺の帰りを待っていてくれていた。ご褒美におもちゃを買ってきてあげたんだけど、初めてのことで吃驚したのか涙を流して悦んでくれたよ。最寄の店だったから女の子用しかなかったんだけど気に入ってもらえてよかったよかった。ただまだ質量でも完全には慣れてないみたいだし男用は暫く先延ばしだなぁ。残念。
あと涙とか唾液とかでぐしゃぐしゃの顔が可愛かったので今度はフェラでもさせようと思った。きっと更に可愛くなる。

▲6/16
思い立ったら即実行。
今度なんて待てなかったので、帰ったら早速実践してみた。結論から言えばド下手だったけどそれはそれで拙い感じが逆にそそるっていうか。あれこれ一寸俺マニアックなこと言ってるかも。
まぁそこは俺が頑張って教えてあげればいいやってことで。思ったとおりカウパー塗れのシズちゃんは最高に可愛かったので録画とついでに写メっておいた。喉まで押し込んだまま出しちゃったからかなりむせ返ってたけどこれで嫌でも俺の味を覚えてくれたと思うのでモーマンタイモーマンタイ。いつか精液クイズとかしてみたいな。当てても外しても犯すけど(笑)

▲6/19
一寸遠出してたら二日も家空けちゃってた。大変大変、直ぐにシズちゃんの様子を見に行ったけど・・・さすがといわざるをえないよねぇ、一日飲まず食わずでもそんなに体力消費してなかったよ。死んでなかったからいいけど、疲労困憊してるシズちゃんなんてのも見たかったなぁなんて。ああ、でも最初の日に見たか。
とりあえず謝ってから二日分いっぱいいっぱい愛してあげたよ。
はは。愛だって、俺が、うけるwwwwwけど嘘じゃないさ、性交は愛ある行為だって周知の事実だろ?
あと良いニュース!ゴムとかもう面倒くさくなったから生で出したらすっごいシズちゃん感じてたんだよね。俺のテクによる教育の賜物といっていいんじゃあないかな。それとも元からマゾなのかな、彼。どちらにせよそっちの方がいいなら今後つけない方向にしようと思う。どうせ孕むわけでもないんだし彼自身悦んでくれるし。
相手の意見を尊重してあげる俺凄いイイオトコじゃない?あ~駄目だめ、既に売約済みです。

▲7/1
夏、ラヴ。もう7月かー、暑い日が続くね。夜とか冷房きかしてんのに汗止まらないんだよね。まぁ夏のセックスってそれが醍醐味でもあるんだけど(笑)そういやこの間のテレビで弟の幽君が新しい映画の主役やるんだって番組で言ってたなぁ。シズちゃんにはあれからテレビとか新聞とか外のこと一切見せてないし聞かせてないからきっと知らないんだろうな。
教えてあげてもいいけど絶対観に行きたいって言うだろうし却下。そもそも俺あの弟君のことそこまで好きになれないんだよね。珍しいでしょー。だって二人してブラコン入ってる辺りまじで気持ち悪いじゃない。変な所で鋭いとことかよく見たら目元とかそっくりなんだけどアレは駄目、根本的にいけすかないや。相手も俺のことだいっきらいだろうしね。ああ、でも俺は「人間」っていう人括りの種が大好きだからさ、そんな彼の情報もちゃんとマメにとっておくんだよ?シズちゃん居なくなってさぞ狼狽してるだろうから動向はチェックしとかないと、変な気起こされたら困るしね。
あといつか良い捨て駒にでもなってくれたらいいなぁって、ね。
・・・・・・嫌だな思い出しちゃったよ。シズちゃんが彼の名を呼ぶのは心の底から吐き気がするなぁ、一個人の存在を記憶から抹消する薬とか売ってないかな。森厳さん辺りの胡散臭いルートで聞けば判るかな。

▲7/3
新鮮野菜が食べたくなったので買ってきました。キュウリ!でも見れば見るほど良い形してたからとりあえずシズちゃんにもお裾分けしておいた。ナスは前に試したことあったんだけど中々入らなくて苦労したんだよねぇ。今回はすんなり入ったのは入ったんだけど本人曰くざらついて気持ち悪いとのことなので余り有効的には使えないかな。残念。
最近シズちゃんから話しかけてくれることが多くなって嬉しいなぁ。まぁ大概は捻くれた事言われるんだけど、俺最近機嫌良いし吐くようなとこまではさせてないよ。
もう少し従順になってくれたら手錠も外してあげてもいいんだけど、って考えてる。どうせ薬打ってるから力でないだろうし不安なことはないけど。先月計った時よりだいぶ筋力も衰えてきているみたいで、全て良い傾向に進んでいて何よりだ。

--------------------------------

▲11/24
俺って結構三日坊主なところあるんだよね、ってどうでもいいんだよそんな事は!
これは綴らずにはいられないよ!今日初めてシズちゃんにおかえりって言ってもらっちゃった!かなりか細い声だったけど俺の地獄耳なめちゃいけないよなめちゃ!いやー、なんか感動しちゃうなぁ。やっとシズちゃんが俺に心開いてくれた瞬間だよね、これ。意図的に何日か家空けたお陰かな。
ちょっと前に記念日気にしないとかいってた気がするけど気持ち治まんないしとりあえず来年のカレンダーには大きく赤丸をつけておくことにするよ。
嬉しすぎて一寸無理させちゃったので今からまた様子を見てこようと思います。おやすー

・・・っと、そういや来月クリスマスじゃん。別に俺無宗教だからキリストの云々なんてどうでもいいんだけどさ、やっぱり日本人としては抑えておきたいイベント事でしょ。何か美味しいものでも頼もうかな。
まぁシズちゃんのことだからきっとマックがいいなんて可愛げないこと言うんだろうけどね!

--------------------------------------

end?



ここらへんで飽きた\(^o^)/っていうかどうしてこうなった。
っていうかいつの間にか普通に日記になってるwwww
とりあえずイザヤさんの通常運転をかけて満足ですニッコリ
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
\(^o^)/
性別:
非公開
自己紹介:
三度の飯より萌えが好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
PR
忍者ブログ
[PR]

<<  HOME  >>